1. TOP>
  2. 商品・サービス情報>
  3. アオキメンバーになろう!>
  4. クスリのアオキメンバーズカード

アオキメンバーになろう!|クスリのアオキメンバーズカード

アオキ各店共通で使えます!メンバーズカード
クスリのアオキ各店にて、新規会員募集中!!
100円ごとに1ポイント500ポイントで「500円お買い物割引券」

100円ごとに1ポイント。500ポイントで「500円お買物割引券」がもらえる!

お買い上げ金額100円(税抜)ごとに1ポイント加算。500ポイント貯まると、レジにて自動で「500円お買物割引券」が発行されます。

  • ※タバコ、商品券、ギフト券、送料、切手、ハガキ、自動販売機でのお買い上げ、公共料金等のお支払い、その他当社が指定する商品はポイント加算対象外とさせていただきます。
  • ※カードを紛失された場合は、それまでのポイントは無効となります。
  • ※最後にメンバーズカードをご利用になった日から1年間、カードのご使用がない場合は、ポイントは喪失しますのでご注意ください。

さらに500円お買物割引券3枚で、2000円分の割引券としてとして使える!

  • ※「500円お買物券」は発行された次回のお買物よりご利用ください。
  • ※「500円お買物券」をご利用いただいたお買物については、おつりはお渡しできません。500円以上のお買物にご利用ください。
  • ※「500円お買物券」は、発行日より1年間有効です。

年会費入会金無料!!アオキ各店共通で使える!

作成日当日のお買物分ポイントも付くので大変便利!

※お申し込み時点で満16歳以上のお客様ならどなたでもご入会いただけます。
※メンバーズカードは、ご本人とそのご家族の方のみご利用いただけます。

ページの上へ


メンバーズカード入会申込書記入例

入会申込書
ステップ1
従業員に「アオキメンバーズカードに入会します」とお申し付けください。
ステップ2
入会申込書にご記入ください。※印鑑は不要です。
会員規約を事前にお読みいただき、同意の上ご入会ください。

ポイント合算届記入例

メンバーズカードを2枚お持ちの場合、これを1枚にまとめることができます。
継続してお使いになるカード番号をご記入ください。

ポイント合算届

登録変更届記入例

お引越しで住所が変わった場合、ご結婚で姓が変わった場合など、お客様の登録内容を変更できます。
変更後の情報をご記入ください。

登録変更届

ページの上へ


よくある質問(FAQ)

メンバーズカードは、全店で利用できますか?
はい、全店でご利用いただけます。
メンバーズカードは誰でも入会できますか?
お申込み時点で満16歳以上の方ならどなたでもご入会いただけます。
メンバーズカードにクレジット機能は付いていますか?
クレジット機能は付いておりません。お買い上げ額に応じてポイントが貯まるカードです。
入会金や年会費はかかりますか?
入会金、年会費とも無料です。
メンバーズカードのポイントに有効期限はありますか?
はい、有効期限は1年間です。最後にメンバーズカードをご利用になった日から1年間、カードのご使用がない場合は、ポイントは喪失しますのでご注意ください。
お買物の時、ポイントカードを忘れたらどのようにすればいいですか?
レジで、「カードを忘れました。」とお申し付けください。『カード忘れレシート』を発行させていただきます。
『カード忘れレシート』には、ポイントプラスやポイント倍増デーのポイント分も記録されます。
1ヶ月以内に、どの店舗でも結構ですので、『カード忘れレシート』をメンバーズカードと一緒にレジにお持ちください。
メンバーズカードにポイントを加算させていただきます。
メンバーズカードを紛失してしまいました。
最寄りの店舗で新しくメンバーズカードをお作りください。
その際、大変申し訳ありませんが、貯めたポイントの再発行は致しかねます。あらかじめご了承ください。
主人の名前のポイントカードを、妻の私が使ってもいいですか?
はい、ご利用ください。
クスリのアオキのメンバーズカードは、ご家族間であればどなたでもご利用いただけます。
メンバーズカードを2枚持っていますが、これを1枚に合算することは可能ですか?
可能です。所定の用紙にご記入ください。
※最寄りの店舗のレジにて、「メンバーズカードを1枚にまとめたい。」とお申し付けください。
※印鑑は不要です。
※ポイント合算済みの古いカードは、回収させていただきますのでご了承ください。
引越しして住所が変わりました。結婚して名前が変わりました。
メンバーズカード登録内容の変更手続きが必要となります。所定の用紙にご記入ください。
※最寄りの店舗のレジにて、「メンバーズカードの登録内容を変更したい。」とお申し付けください。
※印鑑は不要です。
その他メンバーズカードに関する問い合せ先はどこですか。
メンバーズカードお問い合せ窓口へご連絡ください。
※おかけ間違えのないようご注意ください。

クスリのアオキ メンバーズカードお問い合せ窓口
0120-212132(10:00~17:30/土・日・祝日は除く)

ページの上へ


アオキメンバーズカード会員規約

1.会員資格
会員とは、本規約を承認の上入会を申し込まれ、所定の手続きをされたお客様といたします。カードの発行はお申し込み時点で満16歳以上のお客様に限らせていただきます。
2.会員カード
  • (1)会員カードは、ご本人とそのご家族の方のみご利用いただけます。他人への譲渡・貸与はできません。
  • (2)入会金・年会費は無料です。
3.会員カードのご利用
レジでの精算の際には会員カードをご提示ください。このカードの現物をご提示ください。現物をご提示いただけない場合は、ご利用いただけません。カードをお忘れの場合レジ係員にお申し出ください。 カード忘れレシートを1ヶ月以内にご提示くだされば、ポイントを加算いたします。
4.会員特典
  • (1)現金・クレジット・電子マネー・デビット等でのお買い上げ金額100円(税抜)につき1ポイントが加算されます。500ポイントで「500円お買物割引券」と交換させていただきます。交換されたポイントは、累計ポイントから自動的に差し引かせていただきます。
  • (2)次の商品につきましては、ポイント加算対象外とさせていただきますのでご了承ください。
  • 【ポイント加算対象外商品】
  •  タバコ・商品券・ギフト券・送料・切手・ハガキ・自動販売機でのお買い上げ・公共料金等のお支払い・その他特に当社が指定する商品
  • (3)累計ポイントは、お買い上げ後のレシートにてご確認ください。
  • (4)「500円お買物割引券」は、現金との交換・返金はできません。ご利用いただいたお買物については、おつりはお渡しできません。500円以上のお買物にご利用ください。
  • 【ご利用対象外商品】
  •  タバコ・書籍・指定ゴミ袋・処方せん・公共料金等のお支払い、その他特に当社が指定する商品
  • (5)「500円お買物割引券」をご利用の際は、割引金額分に対するポイントは付与されません。
  • (6)「500円お買物割引券」の有効期間は、発行日より1年間となります。
5.会員カードの紛失・盗難
会員カードを紛失された場合、また盗難の被害にあった場合には、カードは再発行となり、それまでのポイントは無効となります。会員カードの再発行は、申込書にてお申し込みください。
6.個人情報の保護対策
当社の従業員に対して個人情報保護のための教育を定期的に行い、お客様の個人情報を厳重に管理するとともに、データベースシステムについても当社規程にもとづき必要なセキュリティ対策を講じます。
7.届出事項の変更
ご住所・お名前・お電話番号等、届出事項に変更が生じた場合には、クスリのアオキ各店へ速やかにお申し出ください。
8.ポイントの無効
最終ご利用日より1年間カードのご利用がない場合、累積されたポイントは無効となります。また、会員が本規約に違反した場合、ただちに会員資格およびポイントは喪失します。
9.お買い上げ商品返品時処理
お買い上げ商品を返品された場合には、すでに加算されたポイント相当数を差し引かせていただきます。
10.ダイレクトメールの送付、会員情報の管理
  • (1)会員に対して、商品情報等のご案内を送付することがございます。ご了承ください。
  • (2)ご住所・お名前・お電話番号・生年月日を当社で登録・管理することをあらかじめご了承ください。当社はお客様の情報保護に関して、情報セキュリティ体制を構築し、適切な管理を行っております。
11.本規約の追加・変更
  • 本規約・サービス内容・システムは予告なしに追加・変更される場合がございます。
  • ご了承ください。

※アオキメンバーズカードは、商品券・クレジットカードではありません。