1. TOP>
  2. 商品・サービス情報>
  3. アオキメンバーになろう!>
  4. クスリのアオキメンバーズカード

アオキメンバーになろう!|クスリのアオキメンバーズカード

アオキ各店共通で使えます!メンバーズカード
クスリのアオキ各店にて、新規会員募集中!!
100円ごとに1ポイント500ポイントで「500円お買い物割引券」

100円ごとに1ポイント。500ポイントで「500円お買物割引券」がもらえる!

お買い上げ金額100円(税抜)ごとに1ポイント加算。500ポイント貯まると、レジにて自動で「500円お買物割引券」が発行されます。

  • ※タバコ、商品券、ギフト券、送料、切手、ハガキ、自動販売機でのお買い上げ、公共料金等のお支払い、その他当社が指定する商品はポイント加算対象外とさせていただきます。
  • ※カードを紛失された場合は、それまでのポイントは無効となります。
  • ※最後にメンバーズカードをご利用になった日から1年間、カードのご使用がない場合は、ポイントは喪失しますのでご注意ください。

さらに500円お買物割引券3枚で、2000円分の割引券としてとして使える!

  • ※「500円お買物券」は発行された次回のお買物よりご利用ください。
  • ※「500円お買物券」をご利用いただいたお買物については、おつりはお渡しできません。500円以上のお買物にご利用ください。
  • ※「500円お買物券」は、発行日より1年間有効です。

年会費入会金無料!!アオキ各店共通で使える!

作成日当日のお買物分ポイントも付くので大変便利!

※お申し込み時点で満16歳以上のお客様ならどなたでもご入会いただけます。
※メンバーズカードは、ご本人とそのご家族の方のみご利用いただけます。

ページの上へ


メンバーズカード入会申込書記入例

入会申込書
ステップ1
従業員に「アオキメンバーズカードに入会します」とお申し付けください。
ステップ2
入会申込書にご記入ください。※印鑑は不要です。
会員規約を事前にお読みいただき、同意の上ご入会ください。

ポイント合算届記入例

メンバーズカードを2枚お持ちの場合、これを1枚にまとめることができます。
継続してお使いになるカード番号をご記入ください。

ポイント合算届

登録変更届記入例

お引越しで住所が変わった場合、ご結婚で姓が変わった場合など、お客様の登録内容を変更できます。
変更後の情報をご記入ください。

登録変更届

ページの上へ


よくある質問(FAQ)

メンバーズカードは、全店で利用できますか?
はい、全店でご利用いただけます。
メンバーズカードは誰でも入会できますか?
お申込み時点で満16歳以上の方ならどなたでもご入会いただけます。
メンバーズカードにクレジット機能は付いていますか?
クレジット機能は付いておりません。お買い上げ額に応じてポイントが貯まるカードです。
入会金や年会費はかかりますか?
入会金、年会費とも無料です。
メンバーズカードのポイントに有効期限はありますか?
はい、有効期限は1年間です。最後にメンバーズカードをご利用になった日から1年間、カードのご使用がない場合は、ポイントは喪失しますのでご注意ください。
お買物の時、ポイントカードを忘れたらどのようにすればいいですか?
レジで、「カードを忘れました」とお申し付けください。『カード忘れレシート』を発行させていただきます。
『カード忘れレシート』には、ポイントプラスやポイント倍増デーのポイント分も記録されます。
1ヶ月以内に、どの店舗でも結構ですので、『カード忘れレシート』をメンバーズカードと一緒にレジにお持ちください。メンバーズカードにポイントを加算させていただきます。
メンバーズカードを紛失してしまいました。
最寄りの店舗で新しくメンバーズカードをお作りください。
その際、大変申し訳ありませんが、貯めたポイントの再発行は致しかねます。あらかじめご了承ください。
主人の名前のポイントカードを、妻の私が使ってもいいですか?
はい、ご利用ください。
クスリのアオキのメンバーズカードは、ご家族間であればどなたでもご利用いただけます。
メンバーズカードを2枚持っていますが、これを1枚に合算することは可能ですか?
可能です。所定の用紙にご記入ください。
※最寄りの店舗のレジにて、「メンバーズカードを1枚にまとめたい。」とお申し付けください。
※印鑑は不要です。
※ポイント合算済みの古いカードは、回収させていただきますのでご了承ください。
引越しして住所が変わりました。結婚して名前が変わりました。
メンバーズカード登録内容の変更手続きが必要となります。所定の用紙にご記入ください。
※最寄りの店舗のレジにて、「メンバーズカードの登録内容を変更したい。」とお申し付けください。
※印鑑は不要です。
その他メンバーズカードに関する問い合せ先はどこですか。
メンバーズカードお問い合せ窓口へご連絡ください。
※おかけ間違えのないようご注意ください。

クスリのアオキ メンバーズカードお問い合せ窓口
0120-212132(10:00~17:30/土・日・祝日は除く)

ページの上へ


アオキメンバーズカード会員規約

1.会員資格
会員とは、本規約を承認の上、入会のお申込みをされ、株式会社クスリのアオキ(以下、「弊社」とします。)が入会を承認したお客様(但し、申し込み時点において16 歳未満の方を除く)をいいます。
 
2.会員カード
  • (1)会員カードは、弊社所定の入会申込書に必要事項をご記入・お申込みいただくことで、弊社より貸与(発行)致します。
  • (2)会員カードの所有権は弊社にあります。
  • (3)会員カードの貸与(発行)にかかる費用、および年会費は無料とします。
  • (4)会員は、会員カードの裏面に署名するものとし、署名なきメンバーズカードをご提示された場合には、ご利用をお断りすることがあります。
  • (5)複数の会員カードのポイントを合算する場合や会員が退会する場合等、弊社が求める場合において、会員は、会員カードを弊社に返還するものとします。
 
3.会員カードのご利用
  • (1)会員カードはご本人とそのご家族の方のみご利用頂けます。
  • (2)会員は、レジでの精算時に会員カードをご提示いただくことで、ポイントの付与や会員特典を受けることができます。
  • (3)ご提示いただくカードは現物に限るものとし、現物をご提示いただけない場合にはご利用いただけません。
  • (4)会員カードをお忘れの場合は、レジ係員にお申し出ください。カード忘れレシートを発行致します。カード忘れレシートは、発行後、1 ヶ月以内に会員カードと一緒にご持参いただくことで、ポイントを加算致します。
 
4.会員特典の内容
  • (1)現金・金券・クレジット・電子マネー・デビット等での商品のお買い上げ金額100 円(税抜)につき1 ポイントが加算されます。500 ポイントで「500 円お買い物割引券」と交換させて頂きます。交換に要したポイントは、累計ポイントより自動的に差し引かれます。
  • (2)ポイントの有効期間は1 年間とし、最終ご利用日より1 年間経過後、累積されたポイントは失効致します。
  • (3)お買い上げ商品を返品された場合、すでに加算されたポイント相当数を差し引きます。
  • (4)「500 円お買い物割引券」を一度に3 枚ご利用いただくと、2000 円分の割引券としてご利用いただけます。
  • (5)以下の商品につきましては、ポイント加算対象外商品とさせていただきますのでご了承ください。
  • 【ポイント加算対象外商品】
  •  タバコ・商品券・ギフト券・送料・切手・ハガキ・自動販売機の商品・公共料金などのお支払い・その他当社が指定する商品
  • (6)累計ポイントは、お買い上げ後のレシートにて記載致します。
  • (7)「500 円お買い物割引券」は現金との交換・返金はできません。また、金額に満たないお買い物でご利用になられた場合でもおつりはお渡しできません。
  • (8)「500 円お買い物割引券」は以下の商品のお買い物の際、ご利用することができません。
  • 【ご利用対象外商品】
  •  タバコ・商品券・ギフト券・送料・切手・ハガキ・自動販売機の商品・公共料金などのお支払い・その他当社が指定する商品
  • (9)お買い物のお支払いで「500 円お買い物割引券」をご利用された場合、ご利用額分についてポイントは付与されません。
  • (10)「500 円お買い物割引券」の有効期限は、発行から1 年間とし、有効期限経過後はいかなる場合もご利用いただけません。
  • (11)「500 円お買い物割引券」の紛失・盗難・第三者の利用について当社は一切の責任を負わず、また再発行も致しかねます。
 
5.会員カードの紛失・盗難
  • (1)会員カードの紛失・盗難の場合、事由の如何を問わずメンバーズカードの再貸与(再発行)は致しません。最寄りの店舗にて、新しくメンバーズカードの新規貸与(発行)手続きをおとりください。この場合、それまでの累計ポイントは全て無効となり、ポイントについて一切の保障は致しません。
  • (2)会員カードの紛失・盗難・その他第三者の利用により、会員に損害が生じても、弊社は一切の責任を負わないものとします。
 
6.会員情報の変更
会員は、ご住所、お名前、お電話番号など、会員情報に変更が生じた場合には、所定の方法により、当社に変更事項を速やかに届け出るものとします。
 
7.会員資格の喪失
会員が以下の項目のいずれかに該当するとき、会員資格は喪失し、累積されたポイントは失効します。
  • (1)本規約に違反し、弊社が会員として不適格であると判断したとき
  • (2)入会・会員情報の変更の申し込みに際し、故意に虚偽の申告をしたとき
  • (3)その他、弊社が会員として不適格と判断したとき
 
8.会員情報の利用目的と取り扱い
会員情報は、以下の目的のために利用・保持し、法令に基づき適切に管理致します。
  • (1)会員に対し、会員特典・キャンペーン・セール・商品情報のご案内状を送付すること
  • (2)会員の購買動向調査、販促企画の効果の検証、販促計画の策定
  • (3)前各号のほか、会員の事前の同意を得た目的
 
9.会員規約の改廃
本規約、サービス内容は、会員への事前の告知なく追加・変更・廃止する場合があります。予めご了承ください。