お問い合わせに関するお知らせ・お願い

1. お客様よりいただきましたお問い合わせ内容は、原則として、ホームページお問い合わせ窓口より電子メールにて回答させていただきます。
返信・回答をご希望される場合は、メールアドレスを正確にご入力ください。
万が一、ご入力されたメールアドレスに誤りがある場合、その他障害等が発生している場合は、当社より返信できませんので、ご了承ください。

2. お問い合わせいただきました内容につきましては、回答にお時間をいただくことがございます。
いただきました内容によっては、回答を差し控えさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

3. メール受信制限をしている方は、下記ドメインからのメールが受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
  @kusuri-aoki.co.jp

4. 平日17時以降又は土日祝日、お盆休み、年末年始にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降の受付となりますのでご了承ください。

5. 個別の商品の取り扱いや、店内でのお忘れ物等のお問い合わせは、該当店舗・薬局に直接ご確認ください。→店舗検索

6. 営業、商談及び営利目的のご連絡につきましては、お断りします。

7. 当社からの回答内容を、当社の許可なく回答内容の一部又は全部を転載、二次使用すること、及び第三者に開示等することは固くお断りします。

8. よくあるご質問につきましては、FAQをご確認ください。